ツーワンブログ|流山市美原で動物病院をお探しの方は21動物病院 -江戸川台-まで

〒270-0103
千葉県流山市美原2丁目539-2

tel:04-7178-2122

病院前に3台、道路の向かいに4台駐車場がございます詳しくはこちら >

時間
9:00~12:00
15:00~19:00

※予約優先制  ※不定休(お知らせをご確認下さい)

夜間救急対応について

ツーワンブログ

自動受付システム導入のお知らせ

2022.09.22(木)

2022年10月より新しく受付システム(LINEアプリのソトマチ)を導入することにいたしました。

導入により以下のことができるようになります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☑いつどこにいてもLINEで24時間、診療の時間予約が取れます。

☑順番が来るまでは、ご自宅、車の中、病院の周辺で待つことが出来ます。

☑診察の混雑状況や自分の順番が何番目か確認できます。

☑事前に問診(症状など)を伝えることができます。

☑診察順が近づくとLINEで通知が届きます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

使い方は簡単です。

まずは、ご自身のスマートフォンで従来の当院公式LINEアカウントとは別に「21動物病院【診療予約】」を友達登録していただきます。

友達登録は以下のQRコードもしくはこちらhttps://lin.ee/7ZPuJerから行うことができます。

 

 

あとはLINEからの指示に従ってお進みいただくと受付が可能です。

使用方法がご不明な場合はスタッフにお問い合わせください。

 

また、導入に伴い院内の受付方法が変わります。

LINEを使わずに直接院内で受付をされる方は、院内の専用タブレットにて診察券を読み込んでいただき受付していただきますようお願い致します。

操作に慣れて頂くまでは、常時スタッフがご案内いたしますので、ご安心ください。

 

〔注意点〕

・緊急の方は事前にお電話をお願いいたします。

・複数頭をお連れの方は1頭ずつのご予約をお願いいたします。

・手術、トリミング、ペットホテルのご予約はお電話もしくは従来の公式LINEにてお願いいたします。

・症状により順番が前後する場合があります。ご了承ください。

・呼び出し後、15分経過してもご来院がなかった場合はキャンセルとさせていただきます。

 

ご不明点がございましたら当院までお問い合わせください。

是非、便利なソトマチをご利用してみてください。